工事 無料 フリー写真・フリー画像(AI画像生成)

工事 無料 フリー写真・フリー画像(AI画像生成)

工事 無料 フリー写真フリー画像AI画像生成)の配布です。

 

AI画像生成にも商用利用可なサイトもあれば、商用利用が不可能なサイトもあります。もちろん、私が扱っているAI画像生成は、商用利用出来るサイトを扱っています。

 

工事 フリー写真・フリー画像(AI画像生成)とgoogle aiであるgeminiに工事についての文章です。扱い方としてのイメージ、雰囲気を掴んでいただくと良いでしょう。画像は、悪意がなく、健全な扱い方であれば、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック名前を付けて保存)

工事 無料 フリー写真・フリー画像(AI画像生成)01

工事 無料 フリー写真・フリー画像(AI画像生成)01



 

工事現場の注意事項

工事現場は、危険な場所です。事故を防ぐために、以下の注意事項を守りましょう。

進入禁止区域への立ち入り禁止

工事現場には、関係者以外立ち入り禁止区域があります。これらの区域には、転落や感電などの危険があるため、絶対に立ち入らないでください。

ヘルメットの着用

工事現場では、ヘルメットの着用が義務付けられています。ヘルメットは、頭部を守るための大切な装備です。必ず着用しましょう。

安全帯の着用

高所作業を行う場合は、安全帯の着用が義務付けられています。安全帯は、転落を防ぐための大切な装備です。必ず着用しましょう。

指示に従う

工事現場では、指示に従いましょう。指示に従わないことで、事故が発生する可能性があります。

危険を察知する

工事現場では、常に周囲に注意を払い、危険を察知しましょう。危険を感じたら、すぐにその場を離れてください。

服装

工事現場では、動きやすい服装をしましょう。また、長靴や手袋などの安全装備を着用することも大切です。

持ち物

工事現場には、必要なものだけを持ち込みましょう。貴重品は、肌身離さず持ち歩きましょう。

その他

  • 工事現場では、大声で話したり、ふざけたりしない。
  • 喫煙は指定の場所でのみ行う。
  • ゴミは分別して捨てる。

工事現場は、多くの人が働いている場所です。マナーを守り、安全に作業できるようにしましょう。

 

 

◯私が運営するnoteのお勧めページ

 

工事現場 フリー写真

 

工事現場 人物 フリー写真

 

フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

-------------------------------

 

AI画像生成、リアルな人物のアドバイスをnoteで無料(無償)で提供する事に致しました。

AI画像生成、リアルな人物のアドバイスをnoteで提供

AI画像生成、リアルな人物のアドバイスをnoteで提供

AI画像生成、リアルな人物のアドバイスをnoteで無料で提供

AI画像生成は、近年急速に進歩しており、さまざまな用途で活用されています。その中でも、リアルな人物の画像を生成する技術は、特に需要が高まっています。

リアルな人物画像を生成するためには、さまざまなテクニックやコツが必要となります。そのため、AI画像生成を学習したい人や、よりリアルな画像を生成したいという方に特にお勧めで、小学生並みに簡単です。

今まで、noteで有料記事で販売していましたが、そのページのアクセス数がかなり高いにも関わらず、販売数がそれほど高くありませんでした・・・。

300円まで落とした所、それほど、売上が上がったものでもなく、人は、よく分からないものには、拒否反応を示すものだと気づきました。

そこで、完全に無料で開放しまして、noteには、投げ銭の様な応援システムがあり、参考になったと感じた場合、善意の気持ちだけで受け取る事に切り替えた次第です。

拝見するのは、無料であるため、興味がある場合は、ぜひ、アクセスしてください。

超リアルなAI画像生成、完全無料 講座(note)

AI画像生成 講座

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai